森光の頭ン中

気になったことを調べてまとめていくスタイル。

2020-01-01から1年間の記事一覧

けんはん ~父親の遺した文章から~

こんにちは。森光です。 今回は父親の遺した文章を紹介します。 半角カタカナなどは訂正させていただきました。あとは見出しとか。 過激な表現もごまかしています。結構過激な人だったんで、隠しきれてなかったらごめんなさい(´・ω・`)

腸セラピー ④うーん。

こんにちは。森光です。 前回の記事を書いた後、気になる点がまた出てきたので、調べてみることにしました。

腸セラピー ③法律のハナシ

こんにちは。森光です。 前回の続きです。 今回は引用が多いかもです・・・。 前の記事は以下のリンクからどうぞ 腸セラピー ①体験記 - 森光の頭ン中 (hateblo.jp) 腸セラピー ②腸もみの根拠 - 森光の頭ン中 (hateblo.jp)

腸セラピー ②腸もみの根拠

こんにちは。森光です。 前回の体験を受けて、気になったことを書き出していきます。 前回の記事はこちらからどうぞ。 腸セラピー ①体験記 - 森光の頭ン中 (hateblo.jp)

腸セラピー ①体験記

こんにちは。森光です。今回は美腸アドバイザーと美腸セラピストの資格を持つ友達(以下セラピスト)が新たに始めた腸活、腸セラピーの一種『腸もみ』というものを体験してきたのでそのお話と体験した感想を書かせていただきます。 あくまで個人の感想です。あ…

新型吸盤ボールウイルス②

こんにちは。森光です。前回の続きです。 前回の記事 新型吸盤ボールウイルス① - 森光の頭ン中 (hateblo.jp) 引き続き素人調べですので鵜呑みにしないようお願いします。そして私見が入っています。ご自身でも調べることをお勧めします。 今回は新型吸盤ボー…

新型吸盤ボールウイルス①

こんにちは、森光です。最近噂のアイツの話をまとめようと思うのですが、いろいろとBANされるとか凍結されるとかマークされるとかの噂をよく聞くので、別の言葉にすり替えて話そうと思います。 引用に関しては改変するのはさすがにマズいので、そのまま引用…

脳のパフォーマンスを引き出す方法

こんにちは。森光です。勉強で覚えたことなどを如何に整理し、長い時間記憶に留めておくかを実践するための方法や、方法が記載された文献などがあります。今回は、その文献などから有効であると考える方法を簡単にまとめておこうと思います。参考にした文献…

初めまして。

初めまして。 このブログへ来てくれてありがとうございます。 この記事は常に先頭に表示されます。