森光の頭ン中

気になったことを調べてまとめていくスタイル。

けんはん ~父親の遺した文章から~

こんにちは。森光です。

今回は父親の遺した文章を紹介します。

半角カタカナなどは訂正させていただきました。あとは見出しとか。

過激な表現もごまかしています。結構過激な人だったんで、隠しきれてなかったらごめんなさい(´・ω・`)

 

 

父親は自衛官でした。

死後には勲章を授与されたりと、国のために貢献した日本人です。

死ぬまで日本人であることに誇りを持ち、日本の未来のことを思っていました。

そんな父親の遺した文章の中から今回は「けんはん」(すでに伏せてる)をご紹介したいと思います。

 

 

 

これだけ日本を嫌い・日本人を嫌うから国 それでもはん流BBAになるか?いい加減に目をさませ
そして・・いい加減にしろよから国

(はん流BBAの定義をすれば、から国およびから国人の考え方を知らないオバサンが、〇〇テレビなどの策略=洗脳にまんまとひっかっかりはん流に流されたオバサン達を言う。要は日本に対する敵意に気づいていない。詳しく・・・・・)

 

 

歴史捏造甚だしい

竹島

サンフランシスコ条約発効寸前に所謂李承晩ラインを一方的に引いて不法占拠、多くの日本漁民を〇害し漁船を拿捕し、いまだ不法に占領を続ける竹島(当条約の元になった連合国の見解では「竹島はから国が実効支配した過去はない」と明言している

 

慰安婦

元々河野談話に言う日本軍による強制的な慰安婦狩りは、実はなかったという事実は作者の「吉田清治」も後日認めている。証拠も調べずに煽った。

福島瑞穂反日反日朝日は未だに口をつぐんだまま。から国は「ライダイハン」には目をつむり、ありもしない従軍慰安婦をしきりに攻撃し何とか金を無心しようとしている。悲しい国家よ。

 

戦後の賠償関連

日から基本条約により戦後の賠償?問題もすべて片づいている。

当時から国の国家予算の約3倍もの支援を行い、漢江の奇跡と言われるまでの復興を果たした。(日本が個人には直接の補償をする提案について、から国は国が行うのでその分も含めてくれとの事だったはず。勿論この事は国民には知らされていない。)

だが、慰安婦などの歴史認識とやらの看板を再び持ち出していつまでも金をむしり取ろうという浅ましい国家・国民。

から国政府はこの問題の解決を拒み続け決して終わらせようとしない。なぜならば自国内で支持率が下がり始めたら、この問題を持ち出し反日を煽り支持率を上げ、そして金をせびり続ける。

参考:某フランス人のブログより

「そんなだからあなた達から国人は世界で嫌われていて、それを全く自覚できていない民族なんだよ。

日本はなか国・から国に対してドイツとは比較にならないくらい補償と援助を行って、

それをあなた達の国は受け入れた。

それをあなた達の馬鹿な国家は馬鹿な民族に伝えず、いつまでも思想教育で謝罪と賠償を求め続けさせる乞食根性を植え付けている。

60年以上前のこと、しかも謝罪どころか今のあなた達の生活を劇的に発展させる程の経済援助を行った後なのに、大戦の謝罪を今まさに起きているかのごとく騒ぐあなた達の頭はおかしい・・・以下略)」*1

 

伊藤博文

から国の安重根により暗〇された。から国ではその〇人犯(単なるテ口リスト)が英雄視され毎年国を挙げてのお祭り騒ぎ。

伊藤博文保護国化したのは「高麗人参が豊かになるまで」とし併合には反対してた。

それを・・・

  • 朴大統領、就任後なか国を訪問し習近平主席に安重根の石碑を哈爾浜駅前に建立を提案・・・一国の大統領が・・一国の大統領だよ!・・・あきれる
  • 挙げ句の果ては、侍・寿司・イエスキリスト・剣道・柔道等々から国が発祥の地だと言いだす始末。世界の常識の通じない国家・国民

 

共産国家から反日国家へ
  • 落ち目になると支持率を上げるために反日を利用する大統領とそれに無批判に賛同し日本の国旗や、総理大臣の人形を焼き、あげくは旭日旗の上で日本の国鳥の雉を頃し顔を血だらけにして腸を食らい反日デモ抗議を繰り返す姿は異常である。狂ってる!
  • 反日法、親日罪の制定・・・「過去にさかのぼって処罰する」これって法治国家?そのうち日本を褒めたら死刑に??
  • 小学校からの反日教育(対日敵意むき出しの子供たちがこのまま大人になったら・・・と思うと寒気がする)
  • ソウルの日本大使館前に所謂従軍慰安婦像なるを設置し、反日感情をあおり立てるばかりか、米国内の某市に「20万人の韓国民女性を〇奴〇にし、全員を〇害した」等々の宣伝看板を立て世界に反日を煽る(それを疑いもなく信じる米市民も米市民だが・・・金でももらったか?マイケル・ホンダの反日は特にひどい)。
  • 最近では、「日本の統治時代は良かった」と言った90過ぎの老人が30代の男に殴り頃された。そして、司法はわずか5年の懲役刑を下した

 

民度を疑う非常識さ
  • 直後のサッカー場で「震災お祝いいたします」と書いたプラカードをでかでかと掲げたこの国民の異常さ
  • サッカー場で「歴史を・・・」云々の大きな横断幕(から国語なのでひょっとして自国民に言ってるのかな~)。その理由が旭日旗を日本人が掲げたからだと?逆に「歴史を捏造しいつまでも金をせびる哀れな民族に明日はない」と言ってやりたい。
  • そしてついに「旭日旗を製造販売・掲載したものを罰する法律まで作った」可哀想な人たち・・・・・・・・・ 狂ってる
  • 対馬では盗んだ仏像を「日本が正当に入手したと説明が出来るまで日本に返さなくて良い」と判決を下すから国裁判所・・・何百年もの昔のこと出来るわけがない。裁判所からして・・これって法治国家国際法通じるの?
    • 原爆投下は神の懲罰(中央日報)と罪もない被害者を冒涜
    • 李明博の「天皇は韓国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦りつけて謝らせてやる。重罪人が土下座もしないで謝るだけならふざけた話だ。そんな〇〇な話は通用しない。それなら入国は許さんぞ」(これって宣戦布告されてもおかしくないぞ!〇〇でも一国の大統領だぞ!)
    • 先般のアシアナ航空機事故、原因を待たずにまず「アメリカが悪い」のオンパレード「タヒんだ(2名)のがなか国人で良かった」(タヒんだのが日本人なら国を挙げてお祝いでもする?)
    • 日本人の聖地でもある「靖国神社」で立ち小便・・頃してやりたい。また、靖国放火犯のなか国人を日本に渡さず、なか国にお帰りいただくとは・・ 犯罪人引き渡し条約とかいろんな条約をから国と結んだとて・・・・・
    • 国会議員のウルルン島訪問を正当な理由なきまま拒否(竹島の嘘がばれる?)また、福島瑞穂(評論家・作家)の入国を理由を説明することなく入国拒否(2013.7) 国際法なんか通用しない。
    • 成りすまし:悪いことをすると日本名で報道(それを許すマスゴミも悪い)等々・・国を挙げてのこの異常さ!民度の低さ、哀れさえ感じる。在日特権*2の廃止を急げ日本政府
    • 東京オリンピック投票直前、放射能に絡めて日本の海産物輸入を発表しイメージダウンを図った。またイプシロン発射に絡み「弾道ミサイル・・」と非難。しかし、東京が決まりイプシロンは見事な成功を収めた(から国の歯ぎしりが聞こえる)

 

〇〇テレビの洗脳 
  • 買収状態に置かれた〇〇テレビは、公共の電波を使いはん流を宣伝し、反日放送をする(例えば:日本人の表彰時の国旗や国歌の放送はカット、から国選手の表彰は国歌・国旗を最後まで放送、日から戦はから日戦と放送、竹島という言葉は禁句、K-POPよりJ-POPが好きと言った芸人等が解雇された・・等々数知れず)
  • サブリミナルを駆使した映像を繰り返し、多くの馬鹿な日本人の洗脳に成功しはん流BBAを大勢作り出した。このはん流BBA共は、から国の不条理な宣伝や抗議に怒りを示すことはないばかりか、「自分さえ楽しければそれで良し」とし、祖先がどれだけ貶められまたから国系の強いアメリカでは、日本の子供達がいじめに遭っていると聞かされた。それでも未だにはん流を追い求め、から国旅行に出かけ金まで落として来ようとする。この脳天気さ。 しかし、なんでこうも簡単に洗脳されるのか!どうなってしまったのだ日本人早く目を覚ませ! 
救われる:目が覚めはじめた日本人。反撃開始!!
  • 一昨年位前からフジテレビに対する抗議デモがものすごい勢いで生じている。外国のメディアも取り上げるほど。さすがの反日NHKも紅白にはん流は出場させる事が出来なかった。また、世界もこのから国の異常さに気がついてきたようだ(ニコニコ動画:「竹島」韓国人に対する世界の反応・・約150万人が看ている)。*3
  • 日本各地で反から国・嫌はん国デモが続発、7月初旬に飯島秘書官も某テレビ番組でから国の学者(国際法助教授)に言っていたが「本当に日本人を怒らせるとから国は完全につぶされるよ・・・」*4
  • 日本人もから国人の考え方や、国民性(卑怯、卑劣、恥ずかしい、自己中心、しつこい等々)を知ってしまった。
  • だんだんと言いたいことは言える日本になってきた。またロビー活動を通して、真実を世界に伝える努力もやっと始めたようだ

 

 

 

がんばれ日本、〇た〇れ「捏造国家から国」とそのシンパ 「はん流BBA!!」

 

2014年4月4日 記

*1:このブログに関しては探しきれませんでした。どこのブログだろう・・・。

*2:あるかどうかは不明。

*3:多分、これ。【竹島】韓国人に対する世界のお前らの反応 - ニコニコ動画

*4:これも見つからず。